趣味

『だれだぁぁぁ!!?ヤツを解放したのは!?』Podcast!!ラジオ『Voice Museum』第四回!!

最初に謝っておきます。すんません!!やりずぎましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!!!
そんな感じの第四回を配信ですo(_ _)oペコッ
しょっぱなからぶっ飛ばし加減で始まった今回は、いつも以上に大騒ぎ!!
正直、全体的に変態加減というか、暴走加減がシャレになりません。
誰がどうとかでなく、もう全体的にやばいんですが、一番やばい人は……

箕輪君○●や●●●疑惑もなんのその!!進行役の本多も恐れ慄くトークの展開!
ハナシを振ったはずの本多が、収録後本気で後悔したというのはここだけの話だ!!

『まさかああまでああなるとは思ってなかったんすよ……(本多談)』

そんなわけで、容量内容全てにおいて空前絶後の暴発トーク、どうぞお聞きくださいませ~。
あまりまじめに聞かないで…たぶん疲れます。*((艸д・。`*)゜*。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Podcast!!ラジオ『Voice Museum』第三回!!

今回はある意味限界に挑戦!!Podcast!!ラジオ『Voice Museum』第三回、本日配信です!!

回を増すごとにどんどこどんどこパワーアップしていく名誉会長。その自由なキャラクターの底なしのパワーの秘密に迫る!!

リスナーの皆様から、どうやら罰ゲームのコーナーと勘違いさているっぽい感じもしないでもない『名古屋案内』、今回は一体どうなるのか?!!

今回は箕輪君の出演する舞台の告知のほかに、イベント情報をお知らせしています!

なんだかこなれてきたのか、しゃべる量がいつもの倍にまで膨らんでしまった第三回、一気に聞くと体調崩すかもしれないので、2回くらいに分けて聞くことをお勧めします(笑。

エンディング曲・美織 『beautiful day

イベント情報宣伝やエンディング・オープニング曲募集中!!メールはこちらから。

BGM・魔王魂 ASOBEAT 

収録・編集 T-PROスタジオ  

| | コメント (0) | トラックバック (0)