« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

新境地!?Podcast!! ラジオ『Voice Museum』第20回です

[訂正とお詫び]

『Voice Museum』第20回放送のデータが正しくアップされていませんでした。

8月20日現在、データを正常にアップ・動作確認をしましたことをここにご報告し、

同時に当放送を楽しみにしていただいている皆様方に、深くお詫び申し上げます。

l今後このようなことがないよう注意してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

Voice Museum   2009・80・20

♪夏がく~れば、怪談やらお化け屋敷やら、花火やらプールやら、

皆さんはしゃぎすぎて怪我などなさらないようにお気をつけくださいませ。

そして忘れちゃいけない、夏休みの宿題。皆さんいつごろやりました?

そんなわけで20回です。

今回も現在オープニング曲を提供いただいている、アーティスト・tetotetoのお二人を迎えてのトーク!!

前回に続き、お客を見て大興奮する室内犬のごとく、半ば開き直りで進行しておりますね。ほんとすんません…

「そういえば、お盆のときにナスやキュウリに足つけて馬とか牛とか作るアレ、関西ではほとんど見ないって本当なのかな~」とか思いながら、

スイカの種をヒマワリの種と思い込んで庭先に埋めながらお聴きください。

【番組中で紹介したライヴ・イベント情報】

10月4日 BEBE 1000人ワンマンライブ
      ~手売りでCLUBCITTA'川崎~

インディーズバンドでは異例の
無謀ともいえる手売りで1000人ワンマンライブに挑戦!!

ホームページローソンチケットにてワンマンライブの予約受付中!!!

オープニング曲 tetoteto『mermaid』

エンディング曲・美織 『beautiful day

イベント情報宣伝やエンディング・オープニング曲募集中!!メールはこちらから。

BGM・魔王魂 ASOBEAT 

収録・編集 T-PROスタジオ  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »