« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

トワイライト!?!?Podcast!! ラジオ『Voice Museum』第13回。

『○●○は、飲物です』という会長の衝撃発言にも、最近すっかり慣れてきた猛者なリスナーの皆様こんにちは。『Voice Museum』の13回目です。

会長のマイブームから本多のとある日の出来事と、そしてその出来事に対するふたりの温度差!!そして以前の放送にあった「あの言葉」の結末と真実を少しお届します。

たとえ世間様で正しいと言われていることを言っても、会長を前にしたら「すいません、ワタクシが間違っておりました」思わず土下座して謝りたくなる本多の気持ちもわからなくはないね~と思いながら、GWを怪我なく楽しくお過ごしくださいませshineshine

エンディング曲・美織 『beautiful day

イベント情報宣伝やエンディング・オープニング曲募集中!!メールはこちらから

BGM・魔王魂 ASOBEAT 

収録・編集 T-PROスタジオ  

蛇足ながらちなみに…

コネタマ参加中: 塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは? それは勿論、塩コショウかけた上にケチャップにマヨネーズですハイ。

醤油やソースだとちょっときついんだよねえ…って、ホントに食に関してはネタが尽きない番組です。( ̄◆ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっかり暖かくなったお日頃にぴったりな今回。

たがいに騙し打ちから始まるオープニング、お便りに対してのお返事がそれから貴様ら!!ところでお便りのプレゼントは!?

まるで水と油のような二人が、よくここまで仲良くやってきてるよねと思いながら、梅酒に使う梅を干しながらごゆるりとお聞きくださいませ。

エンディング曲・美織 『beautiful day

イベント情報宣伝やエンディング・オープニング曲募集中!!メールはこちらから

BGM・魔王魂 ASOBEAT 

収録・編集 T-PROスタジオ  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »