« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

行楽日和!?!?Podcast!! ラジオ『Voice Museum』第11回。

花冷えの続くこの時季に、相も変わらず全くま逆のベクトルでお届けする今回。

はたして、とことんインドアな二人に、季節の実感など果たして本当にあるのだろうか…

合言葉は『アンチエイジング』!ふたりして、「どれだけ食べても理想体重から増減しない、睡眠不足でも吹き出物や肌が不調をきたさない、というかむしろ睡眠とらなくても大丈夫な丈夫な体が欲しい」と常々思っているふたりに、「そんな叶わぬ願いより、腹八分目のバランスのとれた食事と、適度な運動を心がければいいのに」と思いながら、桜餅でも食べつつお聞きくださいませ♪

エンディング曲・美織 『beautiful day

イベント情報宣伝やエンディング・オープニング曲募集中!!メールはこちらから

BGM・魔王魂 ASOBEAT 

収録・編集 T-PROスタジオ  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どぎゃん!不意打ち!Podcast!!ラジオ『Voice Museum』番外編!

『特技は安請け合いです』

当ラジオの本多ちひろと、『電波でGO!』の竹内エリカが、なんの因果か(?!)ライブに出演することに!
まあ、一応コラボ企画ってことで

お時間など合えば、ぜひお越しくだいませ

「アニソン Love Live vol.8」
【日時】4月12日 (日)
【場所】 渋谷 club asia Lounge NEO
http://loungeneo.iflyer.jp/venue/
開場13:00 開演14:00 終了22:00(予定)
前売 2000円(1D別500円) 当日 3000円(1D別500円)
・OーEASTのちかくです。

・渋谷駅ハチ公口から道玄坂を上がり、「道玄坂五差路」交差点を右(1階はセブンイレブン、2階はガスト)
・坂を下りて、ampmを過ぎ、左にclub asia、右にVUENOS TOKYOが見えてくる
・club asiaの向かいがlonge neoらしいっす。
・渋谷駅直結(井の頭線直上)のマークシティ4階の道玄坂口を出るとセブンイレブンの前に出ます。

チケット受付は、当ブログのメールアドレスからも受け付けておりますshine

『特別割引』とかできないかな~と、今現在問合わせ中でございますwink

『チケット枚数』『お名前(フルネームでお願いします)』をご記入くださいませ。

メールを確認次第、こちらから折り返しご連絡いたします。

みんなで盛り上がりましょうuphappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お目が高い。Podcast!! ラジオ『Voice Museum』第10回です。

『乙女心捨てましょう』

と衝撃的な発言を発する会長。この人といると、意外に自分って神経質なのかな…と思うようになった本多がお届けする今回10回!!気がついたら春でした。

コーナー、そしてエンディングで、またまた聴く人の度肝を抜くような発言を繰り返します。

会長が。

意外に自分ってまともで神経質なのかなぁ…と回を重ねるごとにそう錯覚してしまう本多。

大丈夫だ。世間様からしたら、お前も十分普通じゃない。

たぶん会長ならT-ウ○ルスに感染した生き物を食べても、っていうかタイラントも素手で倒せるんじゃないのか!?とか思いながら非常食の確認をしつつお聞きくださいませ。

エンディング曲・美織 『beautiful day

イベント情報宣伝やエンディング・オープニング曲募集中!!メールはこちらから。

BGM・魔王魂 ASOBEAT 

収録・編集 T-PROスタジオ  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »